ここから本文です

スーパーカブ あれはすばらしいバイクですね

ajt********さん

2011/5/718:19:25

スーパーカブ
あれはすばらしいバイクですね

閲覧数:
552
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/5/808:18:05

50年以上に渡って、数多くの方に支持されているいわゆるロングライフの商品はやはり、基本設計が素晴らしく、消費者の立場に立った技術開発を行ってきた賜物でしょうね。派手さはないけど堅実に生きる。人間としてもこうありたいと思う今日この頃です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vin********さん

2011/5/800:04:06

スーパーカブ!

誕生から50年以上になるけど、大きく型も変わる事無く人気も知名度もあり、老若男女問わず愛されてます。

日本全国にカブの愛好者?も多く毎年、カフェカブのイベント(東京、京都、熊本)に各地からカブが集まります。

自分はリトルカブ乗りですがカブは、いいバイクだと思います。

yw4********さん

2011/5/721:24:18

本田宗一郎は生前、飯の種、と言ったそうです。ホンダの屋台骨という意味なんでしょうね。

tot********さん

2011/5/718:50:33

経済性、耐久性、操作性、どれを見ても素晴らしいバイクです。

ats********さん

2011/5/718:29:55

今頃、気付いたんかいなぁ~

気付くの遅いで~

mos********さん

2011/5/718:21:35

新聞配達にも使われますからね。
私の父親はホンダ「ゴリラ」を所有していますが。