ここから本文です

「こしあんぱん」と「つぶあんぱん」はどっちが美味しい?

jig********さん

2011/5/718:40:03

「こしあんぱん」と「つぶあんぱん」はどっちが美味しい?

閲覧数:
135
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハローさん

2011/5/722:21:33

「つぶあんパン」が美味しい。

質問した人からのコメント

2011/5/9 13:44:26

降参 りょうか~い。

みんなありがとぉー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2011/5/809:05:16

私の場合、アンパンには「こしあん」です。
それから大福餅、うぐいす餅、さくら餅なども「こしあん」です。
「つぶあん」は、最中、たい焼き、大判焼きです。

mil********さん

2011/5/807:31:20

つぶあんぱんが好きです。

kao********さん

編集あり2011/5/800:45:36

こしあんパンが好きです。
つぶあんは食べられなかったけど
最近は少し食べられます。

つぶあんが好きな方は
あんこの「通」だとは思いますね(^.^)

kon********さん

2011/5/720:56:08

つぶあんです!!!!!!!
美味しい日本茶と一緒に、頂きたい♪♪♪

anm********さん

2011/5/720:23:42

そりゃ、つぶあん!!!!