ここから本文です

婦人科の病気で男の先生にあそこを見せなくてはならないのと、イボ痔で男の先生に...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2311:36:13

婦人科の病気で男の先生にあそこを見せなくてはならないのと、イボ痔で男の先生に肛門を見せなくてはならないのとでは、どちらがマシだと思いますか???

閲覧数:
1,106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2122:55:08

ははは。両方体験しましたが、どっちも大したことないですよ。だって、どっちにしろ仕方ないんですから。どただ、婦人科は皮膚感覚的に不快なのは婦人科の方でしたし、診察の体制もこっちがイヤですね。そういう意味では、夫人科は女医さんでも行くのはイヤなもんです。肛門科は横になってお尻向けるだけですから、ラクなもんでし

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2311:40:25

イボ痔です。肛門を見られても恥かしくなかった。痔の手術経験者。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2122:54:58

先生によるなぁ~
う~~~~~~~~~~~~~ん
イボ痔で肛門

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2122:51:58

肛門!の方が嫌!でも、彼氏に見られちゃったので、相手は医者と思えばもう大丈夫!でもやっぱりおしりはねぇ~