ここから本文です

ガンダム SEED DESTINYは、本当にあと2話でちゃんと終われるのですか? 続編が...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2123:18:04

ガンダム SEED DESTINYは、本当にあと2話でちゃんと終われるのですか?

続編があるとかいうのは本当ですか?

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2200:47:34

全ての問題を解決しようとすれば終わるのは難しそうですが、あくまで主人公はシンだと考えた場合、シンの問題が解決すれば一応は最終回として形になると思います。

続編説は当初はSEEDのモデルになったと思われるガンダムが三部作だったので、SEEDも三部作だろうという話でした。その後も明らかにデマとわかるような説が出ました。
現在は本編の進行具合から言っても続編が出てもおかしくありませんが、DESTINYの批判が凄かったのでわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2210:44:38

スポンサーはやりてぇらしいが
ガンプラ販売が絶不調で他の関係社(者)が難色・・・
関連グッズの乱発が身から出たサビ・・・
まぁ強引に押し切って3作目制作するだろな・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/2201:33:16

話の展開が遅いからねぇ

ラクスもキャラ変わってしまったし
あのままボケをかましててよかったんだよね

ディスティニーになって どうも辛気臭いな
でもま 最初の数話の戦闘シーンはよかったけどね

アバター

ID非公開さん

2005/9/2200:39:23

きちんと決着がつくかどうか、とりあえず、あと1話分みてから判断しても良いのでは。
「seed」の時も、最終回の前の回でレギュラーキャラが死に始めたように思います。
今週末に誰も死なないようだと、いよいよ危ないと判断しても良いのでは。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2123:27:47

一応、10・1で終わるよ。
続編の話はありますが、代理店側で難色しめしてるらしいよ。
時間埋めで回想シーンが多かったからなア・・・