ここから本文です

ハリウッドで活躍できる俳優を目指しています!

spi********さん

2011/5/722:40:50

ハリウッドで活躍できる俳優を目指しています!

僕は将来、ハリウッドで俳優として成功したいと思っています。

現在は、大学生で主に映画について学んでいます。
また、英語にも意欲的に学習しているところです。
2年後には1年間の留学を検討しており、最低でも日常会話レベルの英会話の習得するつもりです。

私は"演技"に関して全く経験がありません。
そこで、質問なのですが、


①渡米するまでにやはり日本で基本的な演技のスキルをみにつけるべきなのでしょうか?

②その場合、どのようなところで、演技を学べばいいのでしょうか?

*お金は留学のために貯金するので、あまり余裕はありません。

補足オリジナルの回答お待ちしております。

補足ですが日本では本格的に活躍するつもりはありません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2011/5/1223:45:11

他の人が経験しないような壮絶な人生を送ってください。

同じような夢を持っている人が数多存在してる中で、突出するのは、よっぽど
特別な人です。

過酷な経験を積んでください。話はそこからでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v_n********さん

2011/5/811:31:52

ハリウッドでトップになれる人は本当に一部の人。
B級映画俳優はどうです?
ハリウッドの隣街で作っているそうです。

tam********さん

編集あり2011/5/723:02:23

少し古いデータだけに調べなおして欲しいのですけど
↓もご参考程度に。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338459553

田村英里子さんの活動記録なんか
非常に参考になると思いますよ。