ここから本文です

5月7日放送の『嵐にしやがれ』で紹介していた松粂の場所を教えてください!!

sto********さん

2011/5/723:12:01

5月7日放送の『嵐にしやがれ』で紹介していた松粂の場所を教えてください!!

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/5/723:48:11

二条城の近くにあるようです。丸太町通を堀川通に向かって、手前4本目を左に曲がり、2本目を右に曲がったらあるみたいです!分かりづらくてごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xia********さん

編集あり2011/5/800:24:05

「西陣 松粂」さん
こちらに詳しいお店情報(地図もでています)がありますよ
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26017818/