ここから本文です

浜田省吾のコンサートについて こんばんは☆浜田省吾さんのファン歴半年の20代の...

aud********さん

2011/5/800:03:18

浜田省吾のコンサートについて

こんばんは☆浜田省吾さんのファン歴半年の20代の女です。

ファン歴は短いながらも、9月にある名古屋のコンサートか、10月の大阪城ホールのどちらかに行きたい!!と考えてます。

チケットを取ろうと思うと、今からだと名古屋なら7月、大阪なら8月の公式サイトでのエントリーまで買えないですよね…??

他にも入手するチャンスがあるなら教えていただきたいと思い質問しました。
また、どれくらいの確率で抽選に当たりますでしょうか??家族にも手伝ってもらって、エントリーしたほうがいいですか??

あと…女性一人で浜田省吾のコンサート…ありですか??笑。
いちおう、若いほうの女性になると思うんですが…

コンサート自体、今まで行ったことなく、友達には、タダでも行かない!!とフラれてしまいました…泣

こちらについても回答お願いします!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2011/5/802:52:37

こんばんは~☆
浜田省吾さんの今回のコンサートツアーですが、まずファンクラブの先行予約(抽選)は、全公演分、昨年中に終了していますので、除外します。

《次に、イベンター有料会員の先行予約(抽選)ですが、エントリーするにはまず、各イベンターの有料の会員にならなくてはいけません。なので、会費として余分にお金がかかってもチケットを取るチャンスが多くほしい方以外には、お勧めしません。》
★9月の名古屋公演は現在受付中で5/8締切なので、今から入会では間に合わないと思われます。
★10月の大阪公演は、もしかしたらまだ受け付けていないかもしれません。今から入会して間に合うかどうか、イベンター(夢番地・大阪)に問い合わせてみてはいかがでしょうか。(各イベンターのwebサイトへは、ツアーの公式サイトにリンクがあります)

《他に、どなたでもエントリーできる先行予約として、イベンターの新聞広告による受付があります。》
★名古屋でしたら中日新聞に告知が掲載されると思います。その告知のURLにエントリーして、抽選になります。(6月の名古屋公演の受付が3月だったので、9月公演はまだこれから受付だと思います)
ご自身、ご家族、またはご友人の方、ご親戚などに中日新聞の購読者がいらっしゃれば、気をつけていてもらうと良いですよ。
★大阪は…地元の新聞を知らないので、掲載誌他、詳しくわかりません。ごめんなさい。(でも新聞での告知があるなら、時期的にまだこれからです、多分)

そして、女性一人で浜田さんのコンサート、ありです♪
お若い方もそうでない方も、女性お一人での参加、いらっしゃいますよ。

浜田さんのコンサートは本当に楽しい&素晴らしいです。
今回のツアーは、チケットが比較的取りやすいと思いますから、頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2011/5/8 20:49:57

成功 夜中に質問したのにもかかわらず、たくさんの回答ありがとうございました!!

イベンターのことなど詳しく教えてくださったluluto…さんをベストアンサーにさせていただきます☆

まだまだ浜ショーのコンサートや音楽についてたくさん知りたい、勉強したいので質問した際には回答よろしくお願いします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/5/807:45:42

Web予約で抽選受付です。
だいたい1、2ヶ月前から受付です。
今すぐチケット取りたいなら来月の大阪城ホール立ち見が昨日の時点で余っていたので即買いできます。
浜田省吾公式サイトに行けば確認できます。

先月の神戸に行ってきましたが最高でしたよ(^-^)b

kat********さん

2011/5/803:21:42

私はファンクラブ、WEBサイト、ネットでチケットを入手しています。
アリーナツアーなのにWEBサイトでは ことごとく抽選もれ・・・
二次発売や直前発売へ必死でエントリーして ようやくゲットです。

私はいつも一人で参加してます。ちなみにアラフォー世代です。
静岡、神戸に行って来ました~。
広島、横浜、大阪も一人で行きますよ。
ちょっぴり寂しい気もしますが 泣いたり、叫んだり、楽しんでます。

kmk********さん

2011/5/801:03:44

女性一人で、ありですよ♪

アラフォー女です。

私は20年前『fathers sun』tourに一人で参加しました。高校生で、初めてのライブで緊張したけど、感動して帰りました。

今では浜ともサン(浜田省吾繋がりの友達)も増え、tourの度に会えるのが嬉しいです。

そういう友達が、出来るとイイですね。

チケットの事は、ごめんなさい、把握出来てません(ファンクラブで確保したのと、育児中で情報収集出来てません)

fuk********さん

2011/5/800:55:23

こんばんは、本日(5/8)福岡でのコンサートに行ってきた者です。
チケットはファンクラブに入れば優先予約で取れるのでは・・・。と思います。
抽選に外れても、他の人のキャンセル分が出てきますので、これを狙いましょう!
私はキャンセル分を申し込んで当たりましたが、倍率は高いです・・・。
オークションなどでは購入しない方がいいです。”購入者の名前”がチケットに印刷されて手元に届きますので、”購入者の名前が記載された”チケットになります・・・。
私は記念として保管してます。
あと若い女性で1人の方もいましたので心配無用だと思います。
※トイレの場所を確認してた方がいいです。大変込み合います。
※販売グッズの購入は早めに、人が少ない時に買いましょう。
私の場合、開場17:00~だったのですが、お昼過ぎに来てツアーのトラックを写真に撮ったり、販売グッズを購入いたしました。
チケット販売方法が通常と違うので、少し戸惑いました。(座席が会場に行くまで不明で、届いたチケットを機械で読み込んで
座席が決定)
※今まで何回もコンサートに行きましたが、最高の一夜でした!
それでは、チケット購入できる事を祈ります・・・。

sta********さん

2011/5/800:52:43

チケットは公式サイト以外は入手は無理と思います。今回は妙に取りやすいので、チャンスあります!
ライブは最高ですっ!バカにする友達は、損する方ですなぁ~

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる