ここから本文です

左手の親指と人差し指の間に三角点のタトゥーがあったり中指付け根辺りに指輪の様なタトゥ...

gkh********さん

2011/5/801:29:21

左手の親指と人差し指の間に三角点のタトゥーがあったり中指付け根辺りに指輪の様なタトゥーがある人が周りにたくさんいるんですけど、あれって何の意味ですか? イカツイ顔の人ばかりなんですがやはりそういう系の印ですか?

閲覧数:
6,972
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2011/5/1417:47:39

指輪は年少リング。

∴は確か鑑別ボクロ?とかだった気が。。

ただ実際入って入れた人は鉛筆やボールペンでやるんで綺麗には入ってないはず。。


だいたいがいきがって自分で入れた人が多いと思います。

「人差し指と中指の間に親指」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2011/5/1216:58:28

指輪は刑務所入った数・・って聞いたことがある。

2本入ってたら2回・・そんな感じ。



って違ったらすいません!

wwwwwwwwwwwさん

2011/5/814:37:42

親指と人差し指の間の刺青は、本番前の試し彫りと聞いたことがあります。

指輪の刺青は若い頃イタズラで入れる人が多いみたいですよ。