ここから本文です

結婚相談所のサクラのバイトをした女性はいますか? いたら体験談を教えてくださ...

tug********さん

2011/5/808:06:19

結婚相談所のサクラのバイトをした女性はいますか?
いたら体験談を教えてください。

閲覧数:
6,760
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2011/5/820:18:41

ツヴァイでは、サクラは、いないとのことでした。
安心して活動できると思います。

サクラがいる大手は今もあるか疑問です。

いい出会いをしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/5/918:26:11

昔していました。ごめんなさい。
ちゃんとした相談所ではなく、婚活パーティーを主催している会社が1対1の紹介もしている ライトな感じの相談所でした。

一緒にやっていた友達も私も 独身・20代・容姿◎
何度か サクラではないかと聞かれましたが、もちろん否定していました。

max********さん

2011/5/918:09:49

お金は貰っていないのですが頼まれて会った事はありますよ。

知人が結婚相談所でバイトしていて、
男性会員には月1回は紹介すると言っていながら、
女性会員が少なく何ヶ月も紹介出来ていないので、
周りに独身の女性がいたら教えてとの事で、私に話がありました。

会ってみてよかったらそのまま付き合ってもらって構わないとの事でしたが。

会う前に色々決まりごとを言われました。
・入会したばかりなのでパーティーには出席した事がないと答える事。
・服装はジーンズはカジュアル過ぎるので絶対ダメ。
・OKかNGかその場で答えない事。
など言われましたが、実際会った男性2人ともジーンズ。
相談所の人も「まあ慣れてるから」と何も言わず。

実際話をしても、ふ~んって感じでアゴで返事?されたり、
関係ない事で文句を言い出したり、
それでも頑張って話を良い方に持っていこうとしましたが、
ダメだったので私も諦めました。

それで次会ってもらえますかって聞かれても・・・
「その場で勝手に答えないようにと言われてますので」
と言ってさっさと帰りました。

まあその結婚相談所潰れましたが、
何か当然って感じがしました。