ここから本文です

モンスターハンター3rd上位のハプルボッカ2体のクエストがありますよね そのクエス...

dai********さん

2011/5/817:51:10

モンスターハンター3rd上位のハプルボッカ2体のクエストがありますよね そのクエストのオススメの持ち物・武器・防具を教えてください 後双剣の各属性一番いい双剣を教えてください

閲覧数:
482
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2011/5/818:08:04

ハプルだったら・・・氷属性のものなんでもいいと思います。
持ち物場合・・・大樽爆弾3大樽爆弾G2カクサンデメキン3わ必要だと思います。


おすすめ双剣
火→サラマンダー
水→ウンディーネ
雷→ギギボルト
氷→スノウジェミニー
龍→ロワーガ
です。がんばってください^^

質問した人からのコメント

2011/5/8 23:53:59

thank you

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2011/5/818:51:03

ハプルボッカは、氷が弱点です。 防具は水耐性がよいと。

双剣については、その対象となるモンスター少量しか言えません
雷=ジンオウガ
龍=イビルジョー
毒=ギギネブラ
水=アマツマガツチ
といったかんじでしょうか。
友達から聞いた話なのでよくは分りませんが。

Yahoo!知恵袋 特別企画