ここから本文です

ブタミンチがたくさんあります。 半分はしゅうまいをつくったのですがおすすめレ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2215:11:21

ブタミンチがたくさんあります。
半分はしゅうまいをつくったのですがおすすめレシピ教えてください。

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2215:27:56

私も、上のかたと一緒で、作ろうとおもったのですが。。
チーズをきらしてました。
美味しそうでしたよ!

私が、豚ミンチでよくするのは。。

肉味噌をつくっておく。
(厚揚げステーキにかけたり、ご飯にもあいます)
肉団子にして酢豚風に
ドライカレー(目玉焼きのっけ)
ハンバーグ
麻婆豆腐
じゃーじゃー麺


こんな感じです。

わすれないうちに、今日のカツレツ
作りましょ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2215:21:35

今日のお昼のTVでしてました。ウチも今晩はこれにする予定です。
http://asahi.co.jp/oshaberi/recipe/20050922.html