ここから本文です

こんにちは。 私は2日前に某美容外科で脂肪吸引をしました。脂肪吸引された女性...

pig********さん

2011/5/818:49:24

こんにちは。
私は2日前に某美容外科で脂肪吸引をしました。脂肪吸引された女性の方にご質問させてください!!
おしりと太ももと膝を吸引して、施術箇所には痛みはありますがそれ以上に腰の部分と、陰部がパンパンに腫れていてとても痛いです(*_*)
腰は麻酔を打ったので痛いのは仕方ないと思うんですが、陰部が金玉みたいに腫れていてパンパンではちきれそうです。
施術箇所をスパッツはいて、包帯でぐるぐる巻きにして、その上からサポーターをつけていますし下半身がとても苦しいです。陰部はトイレができる様に開いてあるサポーターです。
日に日に腫れが増していて陰部が歩くだけでこすれて痛いです。
陰部は腫れるものなんでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2011/5/822:14:48

脂肪吸引について色々と調べたことがあります。
やはり陰部は金玉みたいになると書かれていましたよ。
よくあることのようです。。。
まだ2日目ですので腫れはなかなか引かなく、とても痛くて不自由だと思いますが日がたつにつれて腫れも引き細くなっている部分が見えてくると思います。。。
下半身の脂肪吸引はお腹に比べてもやはり痛いものです。
トイレもツライですしね。
便座に座れなかったら紙コップを使用すると楽ですよ。
2~3週間もすれば楽になってくると思うので頑張って耐えて下さいね。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2011/5/11 00:20:26

感謝 ご回答ありがとうございました★
やはり陰部が腫れてしまう方もいらっしゃるんですね!!そうおっしゃっていただけると安心ですヽ(^^)
三日目のガーゼ交換の際に看護婦さんに陰部の腫れを見せた時にあまりにも腫れていた為にビックリされてしまいました(^^;)(笑)
今も腫れていて、まだまだ痛いですが塗り薬塗って耐えています(^^;)
細くなるのが楽しみです★ありがとうございました♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる