撃墜して死んだ宇宙飛行士のコマロフって、墜落するまでの数分間、自分を殺した指令室の人たちに、罵倒し続けてたんですか? テレビでそんなシーンを見たんですけど。

天文、宇宙134,933閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

19

19人がナイス!しています

その他の回答(1件)

10

減速の為のパラシュートのひもが絡まって開かなかったので・・・ 高速で墜落していますから、意識が早い段階で喪失していると思われます

10人がナイス!しています