ここから本文です

映画 おとうと で、 つるべは 実際酒飲んでると思いますか? 酒飲んだあとは...

tak********さん

2011/5/821:33:27

映画 おとうと


で、


つるべは
実際酒飲んでると思いますか?

酒飲んだあとは何ヵ月もかけて映画するわけじゃん。


酒飲んでセリフや演技を??

飲んでなくあのような酔っぱらい演技ですか?

閲覧数:
448
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2011/5/822:52:52

飲んでないと思います

鶴べえ師匠ありきの内容といい、公開当時の時節を考えた上でのクリエイター目線で考えると、
姉→松竹本体
おとうと→松竹芸能

と言うエール的なものも含まれてるんちがうかいなぁ・・・
とかも思いました
ともに昭和平成を生きてきた貴重な財産ですから
吉本だけが生き残るのは、あまりに不憫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2011/5/1209:41:51

役者は、「プロ」です!

2011/5/903:19:27

演技、うまくなってますね。。。

とてもじゃないけど、昔、テレビでパンツ下げて○チンになった男とは思えない。

監督といい製作会社といい肝入りでしょうから、シラフだと思いますよ。

カツヲさん

2011/5/900:41:54

落語家(噺家)は演技力がある程度あるものですよ・・・?

2011/5/821:41:39

悲しくも無いのに

すごい大粒の涙とか

演じるとはそう言う物です


シラフで演じるなんて
上手い役者なら当然の
事としてできます