ここから本文です

1か月音信不通で自然消滅だと思ってた彼からメールが来て戸惑っています。

cyo********さん

2011/5/823:30:08

1か月音信不通で自然消滅だと思ってた彼からメールが来て戸惑っています。

1か月メールも電話も反応がなかった彼から今日突然連絡が来ました。それも普通の内容で拍子抜けしています。
連絡がなくなってから私も沈黙していましたが、先週これが最後とご飯に行こうとメールしました。でも返事がなかったので、これが答えだと思い頑張って吹っ切ろうとしていました。
内容は
「お久しぶりです。忙しくて死にそうやわ。また落ち着いたら行こう。」と絵文字もニッコリがついた普通のメールでした。

私は彼が別れるつもりなんだと思い1か月悩みました。なのでこの内容に戸惑っているし、とりあえず連絡した「俺通信」かもしれないと疑ってしまいます。やっぱり期待してしまうし、もう何て返したらいいかわからないし、今頭が真っ白です。

彼にとってこの1か月の音信不通は本当に仕事で忙しかったのでしょうか?また彼は会うつもりなのでしょうか?彼の真意がわからないのでご意見お待ちしています。

彼とは付き合って3か月で音信不通になり、性格はめんどくさがりです。

閲覧数:
14,629
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AYAKAさん

2011/5/823:48:27

またそういう事があるかもしれないって不安にならないですか?
同じこと繰り返されても好きでいれる?

彼氏さんは都合良すぎですよ(゚o゚;;

質問した人からのコメント

2011/5/12 21:23:50

感謝 回答ありがとうございます。
やっぱり都合良すぎだし、また同じことをするだろうと思いお別れしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b03********さん

2011/5/823:59:18

彼は付き合ってると認識してるの?
そこじゃない?まずは。

あたし彼女だよね?と聞くべきレベルの問題かと思います。

the********さん

2011/5/823:45:06

とりあえず、食事おごって もらいましょう

o6o********さん

2011/5/823:36:12

都合よすぎってきれていいとおもいます。