ここから本文です

4月から始ったAチャンネルってアニメの校舎って 品川エトワールじゃないですか...

m71********さん

2011/5/900:35:27

4月から始ったAチャンネルってアニメの校舎って
品川エトワールじゃないですか?

以前に学校見学に行ってチラっと見ただけなんですが

雰囲気がすっごいそっくりなんです・・・


誰か知ってる人がいたら教えてください!

補足外装ではなく内装で、本館の廊下とかです。

閲覧数:
706
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uik********さん

2011/5/1400:12:32

品川エトワールに通っているものです。

Aチャンネルに出てくる内装はエトワールです。

こまかいところまで気持ち悪いほどそっくりなので絶対にエトワールだとおもいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2011/5/1121:56:11

階段とか完全にエト女!

cha********さん

2011/5/900:52:58

多分…違うかもしれません…なんとも言えないけど…自分も昔エト女の女の子と付き合ってたことあるから外観などは何度も見たことあるのですがなんせ昔の話なのであてになりませんが…
多分モデルとなってる高校は違う高校ではないかな…?です憶測ですが…