ここから本文です

猿岩石時代って有吉さんと森脇さんどちらの方が人気でしたか?

アバター

ID非公開さん

2011/5/902:56:17

猿岩石時代って有吉さんと森脇さんどちらの方が人気でしたか?

閲覧数:
1,340
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2011/5/916:25:18

当時中学生でしたが、森脇さんも結構人気ありましたよ。
(面白い!じゃなくてカッコイイ!のほうの人気)
当時は有吉さんがこんなに面白いなんて誰も知らなかったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2011/5/911:31:51

有吉さんは、ベビーフェイスでかわいかった
森脇さんは、かっこいい感じで、
何といっても、歌が超上手かったですよ♫

yut********さん

2011/5/910:44:25

普通の人ですけれど、有吉の弟の方が、めっちゃカッコいいですよ!

私は、森脇派でした。

oha********さん

2011/5/907:31:54

私の周りは断トツ有吉さんでした。
可愛かったですからねえ。
生で見た事ありますけど、顔が
小さかったです。