ここから本文です

浮気の調査を興信所に依頼しようと思っています。夫が浮気をしているようで、まだ...

y_afternoon_tea_kさん

2011/5/912:01:43

浮気の調査を興信所に依頼しようと思っています。夫が浮気をしているようで、まだ確証はないですが、ある時期を境に急に出張が増え、休日もあやしい外出が多くなりました。浮気をしているのであれば、相手が誰なのか

、ただの浮気なのか本気なのか、本人に確かめたいです。遊びであれば離婚は考えていません。関係を絶ってくれさえすれば許すつもりです。興信所の調査は必ず成功するものなのでしょうか?どなたかご回答お願いします。

閲覧数:
1,328
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/913:49:07

他の回答者さんもおしゃっている通り
浮気しているのであれば成功すると思います。

わたしも実際に浮気調査を依頼した経験があります。
わたしが依頼した調査会社の担当の方は
今後わたしがどうしていきたいかまで
とても親身になって相談にのってくださいました。

わたしは離婚という選択をしましたが
今回必ずしも離婚を考えているわけではないとのことなので
そのことも相談してみるといいと思います。

わたしが利用した調査会社のURLをはっておきますので
よろしければご参考になさってください。
http://argus-j.ddo.jp/index.html

お辛いと思いますが頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2011/5/9 14:21:28

ご回答ありがとうございました。不安な気持ちもありましたが、flower_55_yurieさんの回答を見て、少し安心しました。相談してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

airy_comさん

2011/5/912:04:23

本当に浮気をしているなら、大体成功すると思いますよ。
1週間程度の調査で40~50万はかかると思います。
ある程度の協力を要請されると思います(車に発信機をしのばせるなど)ので、効率的に相手を突き止められるように、調査方法については調査員と良く相談してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。