ID非公開

2004/6/4 11:26

44回答

昨日のバイクでスピード何キロ出したことある?の回答がおもしろかったので、もっと様々な武勇伝が聞きたい

バイク553閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2004/6/6 6:17

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2004/6/8 1:08(編集あり)

東海北陸道には連続全開できる場所がたくさんあります。 YZF-R1でメーター読み298~300を行ったり来たり、実測で285くらいですかね。 でも全開のままフルバンクすると260くらいまで落ちます。 コーナリングって抵抗が大きいんですね。

0

ID非公開

2004/6/4 12:45

愛知県最高速トライ用某高速道路(地元では有名)で252キロでました。インプレッサワゴンです。友達の7は260でした。負けた・・・

0

ID非公開

2004/6/4 11:31

スズキの竜洋テストコースの直線で190km/h出しました。 しかしその後カーブを曲がり切れず松林に突っ込みました。