ここから本文です

送電線 鉄塔

kou********さん

2011/5/918:24:44

送電線 鉄塔

今回の地震、津波によって、送電線が切れたとか鉄塔が倒れたというようなことはあったのでしょうか。

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epc********さん

2011/5/1220:07:31

かなりあります。
ほとんどが津波の被害のようです。

http://transm.web.infoseek.co.jp/soudennve01.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2011/5/918:27:04

むしろ、ないと思える理由が聞きたいです。

たとえば、福島第一原発に送電していた送電線の鉄塔が壊れたため、外部電力の供給ができなくなりましたし。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る