ここから本文です

バーバリーやラルフローレンの子供服で偽物に出逢ったことはありますか?いらっし...

アバター

ID非公開さん

2011/5/922:51:51

バーバリーやラルフローレンの子供服で偽物に出逢ったことはありますか?いらっしゃる方はどんな感じだったか教えてください、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,423
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1015:53:31

何度か見かけたことがあります。
輸入品だとかで比較的安めの値段設定のショップに置いてあったりしますね。

あと、バーバリーの偽物をオークションで落札してしまったこともあります。
決して安くはなかったのですが、手元に来て、チェックを見てすぐにわかりました。
タグも精巧に付けられていました。
画像ではわかりません。
この二つは、ネットで買うのは大変危険なブランドです(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/16 02:45:10

驚く お二人ともご回答ありがとうございます。やはり存在するのですね、見てわかればよいのですが。
リサイクルショップに堂々と売られているのにもビックリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka_********さん

2011/5/923:11:07

ラルフローレンの偽物はよくリサイクルショップで見ますよ。
パッと見で何かが違う。
タグを見れば、あーやっぱり違うといった感じでした。
偽物でもピンキリで、品質のまあまあいい偽物もありますし、明らかな粗悪品もありますよね。