ここから本文です

22週エコーでの性別判断です。 この写真で女の子男の子どちらだと思いますか?

oba********さん

2011/5/1001:34:06

22週エコーでの性別判断です。
この写真で女の子男の子どちらだと思いますか?

女の子男の子どちら,22週エコー,性別,女の子,写真,突起物,アングル

閲覧数:
4,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hod********さん

2011/5/1510:24:32

女の子の可能性が高いですね。このアングルだと男の子ならバッチリシンボルが映ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myc********さん

2011/5/1007:24:33

このエコーだけ見れば突起物がないので女の子です。