ここから本文です

井上真央ちゃんの演技について…。 おひさま、八日目の蝉が大成功の井上真央さん...

mar********さん

2011/5/1008:54:26

井上真央ちゃんの演技について…。

おひさま、八日目の蝉が大成功の井上真央さん。

過去に出演したドラマや映画の演技も含めて井上真央さんの演技を見てアナタは上手いと思いますか?

正直な感想をお聞かせ下さい。

閲覧数:
4,620
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/5/1101:20:14

私も、井上真央さんの演技は同年代の女優さんの中ではスバ抜けていると思います。
小さな仕草や息使い等での間の取り方などさすがだな~と思いながら見ています。

現代女性の作品を拝見しても、話し方などがしっかりとしていて気持ちが良いです。
同世代で他の女優さんの鼻にかかった声や舌っ足らずのような喋り方等は、作品の分別に関わらず同じ様子なのを見るとガッカリしてしまいます。

質問した人からのコメント

2011/5/15 08:39:29

成功 沢山のご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx_********さん

2011/5/1404:47:35

キッズウォーや実写版ホタルの墓などで素晴らしい演技だなぁと思いました。
私は過小評価と思いますよ~

名前は伏せますが、なんでこんなによいしょされてるんだ?
って女優さんが多すぎてドラマほとんど見てません(;´A`)

nag********さん

2011/5/1105:52:38

キッズウオー・花より男子のイメージが強く
演じられるキャラクターが似通ったものが多い方ですが
(オファーする立場の方がイメージを重要視しすぎるから)
八日目の蝉でも無表情の中に悲しさとか心使いが見えて
上手くなってきているなと思います

tar********さん

編集あり2011/5/1023:22:41

上手いと思いますよ。キッズウォーで子供時代からずっと演技してるから、下手では決してないです。
基本的には標準レベルに達しているのであとは見る人の好き嫌いでしょうね。

私は「いってきまーす」とか「おはようございまーす」のまーすの声が高すぎて違和感です。
あとはたまにここの演技はもっとこうしたらいいのに、と思うときもあります。たまにですが。

har********さん

2011/5/1021:03:42

おひさまの真央ちゃん上手いじゃないのかな
陽子と言う役柄も勉強もそこそこ出来て料理も上手だけど、裁縫が苦手って言うのが良いよね。

陽子16歳、黒髪でお下げ(三編の時もあり)の真央ちゃんは可愛いと思って観てます。
あの年頃の娘は、やっぱり黒髪は可愛いよね・・・。

オジサンからでした。

ken********さん

2011/5/1012:31:09

上手いと思います。運良く撮影何度か観ましたが、真央ちゃんから女優井上真央に変身してました~ びっくりしました!