ここから本文です

主婦の方に質問だっぴょ~~~~ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ 身内にいたら心強いのは...

pan********さん

2011/5/1013:13:08

主婦の方に質問だっぴょ~~~~ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
身内にいたら心強いのはどんな人だっぴょか?
①SP
②税理士
③お坊さん
④ヤーサン
⑤大工さん
⑥整備士
⑦その他
ふふふ……のふ

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/5/1013:17:26

医者がいてくれたら心強いわね♪
GW中、風邪と結膜炎が悪化して病院に行きたかったのに、どこも休診で困ったのよ。

質問した人からのコメント

2011/5/17 19:44:32

感謝 倅を医者に……
慶応だっぴょ~~~~~~~d=(^o^)=b
ただで診て貰えるフリーパスは魅力的だわね……☆……☆☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woc********さん

2011/5/1014:48:32

⑦探偵さん

弟子にしてもらってこのダラケた生活の中に緊張感をもたせて欲しいですわ(笑)


★いろべ★

kur********さん

2011/5/1013:34:29

②⑤⑥かな?
ちなみに亡くなった夫は⑦SEだった・・・。
パソコンでわからないことがあれば何でも聞けたのに、いなくなって残念。

ho4********さん

2011/5/1013:22:50

⑦・美容師さん
緊張するのよ…私…

・歯医者さん
何が怖いって、歯医者が一番怖いっ!!
身内にいると、ありがたい~!

yu9********さん

2011/5/1013:20:34

この中だったら②税理士さん。

でも弁護士の方が何かと・・・・いいかなニヤリ


旦那が浮気しても、こてんぱにやっつけちゃる!!