ここから本文です

アバクロはmade in china?

arm********さん

2011/5/1014:09:43

アバクロはmade in china?

アバクロをネットオークション等で購入しようと考えてるのですが、商品画像をみると、タグのところに「MADE IN CHINA」と書いていました。画像は正規店の物を使用しているっぽいのですが、私はてっきり「MADe IN USA」だと思ってたので、偽物かと疑っています。知っている方がいれば教えて貰えないでしょうか?

閲覧数:
469
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/5/1112:50:33

こんばんは。私が持っているアバクロの正規品(アバクロのサイトより直接購入)を今見たのですが、「Made In China」もありました。
カンボジアとかペルーとかいろんな国でも生産されていますので、それだけで偽物と決め付けることはできないです。
ただし、オークションではかなり偽物が出回っているのも事実ですし、ネットショップでも偽物を扱っているところもあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2011/5/1022:22:19

アイテムによって生産国はさまざまですよ。

rct********さん

2011/5/1021:15:21

アイテムによってUSA CHINA たまにINDIA もあります。

bbn********さん

2011/5/1014:15:00

アバクロ銀座店でコート買いましたがチャイナでしたよ。