ここから本文です

研ナオコさんは覚せい剤で逮捕歴があるんすか

kaz********さん

2011/5/1014:16:06

研ナオコさんは覚せい剤で逮捕歴があるんすか

閲覧数:
72,492
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ti4********さん

編集あり2011/5/1207:31:19

昭和52年9月の古い話ですが逮捕歴ありますが起訴猶予で処理されました。
渋谷区千駄ヶ谷の自宅の部屋で大麻が見つかりました。
知り合いのバンドマスターからもらっていたそうです。

他の芸能人でも覚せい剤、大麻で岩城晃一、美川憲一、にしきのあきら、長淵剛、槙原敬之などが逮捕歴あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「研ナオコ 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2011/5/1217:17:15

大麻でした。内藤やすこ、清水健太郎と。78年には「かもめはかもめ」中島みゆきの作品で復帰しました。新興宗教とか、ホスト狂いとかのプライベートを現在のナチュラルなスローライフを見せてぼやかしてますが、「笑っていいとも!」出演時の様子など、素行不良はありそうです。以前、松田聖子に一度マスコミ向けに悪態をついた後に仕事は目減り、田辺エージェンシーをもってもフォローできない芸能界バッシングを受け今に至ります。24時間テレビで起死回生、マラソンランナーに出るも画面の図としては到底、感動や良い話へには着地しにくい醜態顔に不快しか印象つけるものがなかった過去も。

da1********さん

2011/5/1016:11:36

覚醒剤ではないですが、大麻で捕まっています。そして、取調べで内藤やす子の名前をだして、彼女も逮捕されました。