ここから本文です

回答お願いします 今日この中で何を見ますか? 日テレ 火曜サプライズ→踊る!さ...

vir********さん

2011/5/1019:01:55

回答お願いします
今日この中で何を見ますか?
日テレ 火曜サプライズ→踊る!さんま御殿!!→コレってアリですか→スター☆ドラフト会議
TBS 紳助社長のプロデュース大作戦!→教科書にのせたい!→世界のコワ~イ女たちSP
フジ カスペ!踊る!大警察24時→名前をなくした女神→グッドライフ
テレ朝 トリハダ(秘)スクープ→ロンドンハーツSP→報道ステーション
テレ東 ありえへん→珍ルールSHOW!→開運なんでも鑑定団→ガイアの夜明け
検索用
ウエンツ瑛士 山瀬まみ 馬場典子アナ 次長課長河本準一井上聡
明石家さんま(司会進行)
タカアンドトシタカ・トシ(進行役)バナナマン日村勇紀設楽統 オードリー若林正恭春日俊彰 加藤ローサ 南沢奈央 芦名星 栗山千明
くりぃむしちゅー上田晋也(進行役)有田哲平 マツコ・デラックス
島田紳助(進行役)ヨンア 新選組リアン関義哉
ウッチャンナンチャン内村光良(司会)南原清隆 松本志のぶアナ(進行)
ブラックマヨネーズ(司会)小杉竜一吉田敬 竹内香苗アナ(進行)
杏 つるの剛士 他
反町隆史 他
石原良純(司会)加藤真輝子アナ(進行)
ロンブー田村淳(進行役)田村亮
古舘伊知郎
関ジャニ∞村上信五(司会)安田章大丸山隆平 ベッキー(進行)美輪明宏 宮崎哲弥
タカアンドトシタカ・トシ(進行役)
島田紳助(進行役)石坂浩二
江口洋介(ナビゲーター)

閲覧数:
506
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2011/5/1021:48:16

私は、日本テレビ系列で放送されている番組を見ています。(夜8時台は除く)。
7時台より、火曜サプライズ→コレってアリですか?→スター☆ドラフト会議の順です。

質問した人からのコメント

2011/5/11 14:51:47

成功 視聴率 火曜サプライズ 9% 踊る!さんま御殿!! 15% コレってアリですか 9% スター☆ドラフト会議 10% 紳助プロデュース! ?% 教科書にのせたい! ?% 世界のコワ~イ女たちSP ?% カスペ!踊る!大警察24時 11% 名前をなくした女神 10% グッドライフ 8% トリハダ(秘)スクープ 9% ロンドンハーツSP 14% 報道ステーション 14% ありえへん ?% 珍ルールSHOW! ?% 開運なんでも鑑定団 ?% ガイアの夜明け ?%

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2011/5/1101:56:57

あまりテレビ番組は観なくなりました…(*^^*)内容がつまらない…TSUTAYAに行ってレンタルしますね!!後は…?

pic********さん

2011/5/1020:04:28

オードリー若林さんが出演されるのでコレってアリですか→スター☆ドラフト会議を見ます☆

hat********さん

2011/5/1019:33:57

テレ東 ありえへん→フジ カスペ!踊る!大警察24時(後半半分)→世界のコワ~イ女たちSP

…かな。

ありえへん の、レズビアンの夫婦?の…
奥さん役の人の《病みっぷり》が、すごかったです。(^_^;)

73歳(バツイチ)のギャル妻、25歳年下夫(初婚)も驚きです。

lio********さん

2011/5/1019:03:27

悩みますが名前をなくした女神ですかね?毎週みてるので。