ここから本文です

顔出しNGでも大丈夫なチャットレディのサイトどこかありますか????

coc********さん

2011/5/1102:43:03

顔出しNGでも大丈夫なチャットレディのサイトどこかありますか????

最近しよっかなと思っています。
チャットレディしてる方でお勧めのサイトおしえてください。
ちなみにみなさんどのくらい稼いでいますか?

閲覧数:
5,538
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/5/1315:43:10

アダルトもノンアダも顔出しなしでも大丈夫なところがほとんどですが、やはり顔出しをしている方が指名されやすいです。それでも、見せ方が上手い方や話が上手な方は顔出ししていなくてもそれなりに会話できているようです。

ノンアダルトのサイトだとマシェリ、チャッティ

アダルトのサイトだとDXライブ、カリビアンコム、エンジェルライブ、DMM、ジュエル

ミックスのサイトでマダムとおしゃべり館、チャットピア、マダムライブ

などです。
アダルトでもDXライブと、カリビアンコムは過激なサービスが求められるみたいです。
初めはノンアダからスタートがいいかと思います。

1サイトでは難しいので複数かけもちで月に18~20万ほどです。
会話できた分が報酬になるので、時給では高いですが待機時間に対して会話した時間が少ないと普通のバイトくらいの時給換算なんてこともあります(;´Д`)

あとは他の方がおっしゃっているような画像流出などのリスクもあるので、慎重に判断してくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aay********さん

2011/5/1311:23:15

今では顔だしが強制になっているサイトの方がめずらしいです。

でも、顔出しできないと必然的にアダルトになってしまいますし、顔を出してる人がいたら、たいてい男性はそちらに行きます。

顔出しなしで仕事はできますが、稼げないでしょうね。

やめた方がいいですよ。画像流出のリスクもあるし、その割に稼げない仕事ですから。

megurosamaさん

2011/5/1102:51:28

いろいろトラブルがあるようなので おすすめできません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061939670