ここから本文です

カロッツェリアのサイバーナビ にパイオニア製のバックカメラを付けようと思って...

unk********さん

2011/5/1109:39:56

カロッツェリアのサイバーナビ
にパイオニア製のバックカメラを付けようと思っていましたが、友人が「画像が不鮮明だから付けるならパイオニア以外のカメラの方がイイよ」と言われました。実際

はどうなんでしょうか?また、無加工でパナソニックなどのカメラが装着できるのでしょうか?ナビはAVIC-VH009です。

閲覧数:
825
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2011/5/1110:11:34

サーバーナビは、端子が専用のカプラーなので、
一般的なRCAへの変換ケーブルを使えば問題ないですよ。
パイオニアでオプションとして販売されています。

質問した人からのコメント

2011/5/12 05:16:39

抱きしめる お二人ともありがとうございます。
格安でパナソニックのカメラを譲ってもらえるので、つけることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faqnekoさん

2011/5/1110:35:42

補足しておくとカメラの素の映像としては鮮明なのですが、ガイドなどの画像処理をするので不鮮明な映像になりますね。

変換コネクタで他の大抵のカメラを利用することもできますがカメラのビュー切り替えやガイドのインポーズ機能などは利用できなくなります。

なのでその辺りの機能を生かしたい場合には純正のカメラの利用しかありませんのでニーズに合わせて選ぶと良いでしょう。