ここから本文です

突然のご指名申し訳ございません。西洋占星術でぜひ占っていただきたく質問しまし...

アバター

ID非公開さん

2011/5/1111:52:17

突然のご指名申し訳ございません。西洋占星術でぜひ占っていただきたく質問しました。人間関係での苦労が絶えません。 仕事ですが、人一倍まじめに一生懸命するよう心がけてきましたがその結果まわりの仕事仲間に煙たく思われ嫌われることが多いです。雰囲気でそう思われていると感じることが多いです。報われることはないのでしょうか…。1974年3月13日13時45分、大阪生まれです。真剣に悩んでいます。ご助言お願い致します。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/5/1806:43:07

ごめんなさい、不幸があって 今夜(23時頃)、回答します。


性格
太陽は うお座、月は さそり座にあります
感受性が強くセンチメンタルな面を持ったあなた。
根は堅実で保守的な性格です。
なにごとに対しても真剣で、苦労もいとわず取り組みます。
自己の信念が強く、人に強制されることが嫌いです。
本来は、とても思いやりにあふれた人なのですが、
そのために、意地っ張りで頑固になることもあります。
生活態度は極めてまじめですが、一度ダメだと思うと、
なにごとも人まかせになりがち。
注意しましょう

仕事運
①太陽は第9ハウスにあります
自己発見の心の旅が あなたの人生テーマ。
物質的な利益利益のためよりは、
精神的な利益のために働くことを好みます。
職業としては 哲学者、占い師、芸術家、ボランティア関係などが考えられます

②MCに一番近い惑星は 第9ハウスの太陽です
自分の夢や可能性に挑戦する強い意志があります
でも、自信過剰になると、世の中の厳しさに泣くことになります
自分に対する見方を誤らないためにも、
ときには第三者の意見にも 耳を傾けて


第9ハウス(遠方)うお座の 太陽は
第5ハウス(レジャー・恋愛初期)さそり座の 月とトライン

月は 第8ハウス(変化)みずがめ座の 水星とスクエア

第11ハウス(友人)ふたご座の 火星は
第5ハウスいて座の 海王星とオポジション、
第3ハウス(知識・コミュニケーション)てんびん座の 冥王星とトライン、
第7ハウス(結婚)みずがめ座の 金星とトライン。
火星、海王星、金星の 「風のグランドトライン」に 海王星とオポジションがある
「カイト」です

海王星は 冥王星・金星とセクスタイル

第4ハウス(家庭)てんびん座の 天王星は 水星とトライン、
第8ハウスうお座の 木星とトライン、
第12ハウス(秘密・障害)ふたご座の 土星とトライン。
水星、木星、土星で 「風のグランドトライン」
(みずがめ座)

木星は 水星とコンジャクション


これからの展開

ごめんなさい、不幸があって 今夜(23時頃)、回答します。

=
性格
太陽は うお座、月は...

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/18 09:18:35

お忙しい中本当にありがとうございます。性格もおっしゃるとおりです。しっかり受け止めて今後アドバイスいただけたことに注意してまいります。もしまだ他に注意点などいただけたら嬉しいのですが時間が残りわずかでしたので・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gal********さん

編集あり2011/5/1806:50:17

回答中です。


月運・・チャンス時期のみ





あなたのホロスコープには 2個のグランドトラインがあるのが特徴です。
第11ハウスの友人運(対人運)に顕著に表れます。





-
参考URL
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/nekomata/orc2/horo/horo_n1.html
http://mion.faireal.net/astrologia/
http://homepage1.nifty.com/emi_emi/astro/kiso/a_kiso_06.html
http://www.weblio.jp/content/%E8%A5%BF%E6%B4%8B%E5%8D%A0%E6%98%9F%E...