ここから本文です

昨年の12月までの賞味期間のレトルトおかゆがあります。食べれますか?

ちえねえちゃんさん

2011/5/1112:24:56

昨年の12月までの賞味期間のレトルトおかゆがあります。食べれますか?

閲覧数:
3,833
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2011/5/1112:40:48

大丈夫だと思いますよ!
念の為に匂いを嗅いでみましょう!

私もつい最近まで去年の九月末に賞味期限が切れた梅干しがゆと鮭がゆを毎日食べてましたよ('0')/ハイ!

質問した人からのコメント

2011/5/17 23:01:32

感謝 ありがとう。私も食べちゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/5/1113:01:51

私なら処分してしまうと思います…
でも、賞味期限ならある程度期限が過ぎても大丈夫だそうです。消費期限はその期限日までに。

yas********さん

2011/5/1112:39:34

大丈夫だと思いますがまず火をとうして少し食べてみてらどうでしょうすっぱかったり匂いがすればやめましょう。