ここから本文です

新宿で湘南湘南ラインの快速に乗りました。 これは直接上尾駅まで行きますか? ...

one********さん

2011/5/1114:40:34

新宿で湘南湘南ラインの快速に乗りました。

これは直接上尾駅まで行きますか?

それとも大宮で乗り換えた方がいいのでしょうか?

詳しい先生方教えてください。

閲覧数:
625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qvi********さん

編集あり2011/5/1114:47:07

「快速」ですね。
行先が「籠原」「高崎」「新前橋」「前橋」のいずれか(高崎線直通)ならば上尾に行きます。
「小金井」「宇都宮」(宇都宮線直通)ならば大宮乗り換えです。

質問した人からのコメント

2011/5/11 14:49:19

早速の回答有難うございました。
先行 宇都宮でした。
大宮で乗り換えます。
前者の方も早速の回答有難うございました。
またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st1********さん

編集あり2011/5/1114:47:21

高崎線直通の籠原行き、高崎行き、前橋行きは上尾を通りますが、宇都宮線直通の小金井行き、宇都宮行きは大宮で乗り換えが必要です。

yac********さん

2011/5/1114:45:16

籠原か高崎行きなら上尾行きます

宇都宮線直通なら、大宮で乗り換えです