ここから本文です

中、高校生に、カラオケについて質問です!! あなたが初めて歌った歌はなんで...

gre********さん

2011/5/1119:19:02

中、高校生に、カラオケについて質問です!!

あなたが初めて歌った歌はなんですか?
あと、カラオケで盛り上がるようなオススメの歌を教えてください!

閲覧数:
113
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/5/1119:37:34

こんにちわ!

記憶は曖昧ですが、最初に歌ったのはaikoさんのキラキラだったかと思います\^o^/

オススメはFLOWのGO!!!です\^o^/

質問した人からのコメント

2011/5/17 22:10:22

抱きしめる みなさん!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2011/5/1210:07:21

初めて歌ったのは……マジンガーZ(笑)

盛り上がる曲は……タイガーアンドドラゴン(笑)

kmy********さん

2011/5/1121:19:48

初めて歌った曲は
はっきり覚えていませんが・・

嵐の曲とかなら
盛り上がるんじゃないかな?笑ww

なままさん

2011/5/1120:26:33

バンプの車輪の唄だったかな?

普段のカラオケのメンバーがメンバーなので、
盛り上がるのは「ルカルカ★ナイトフィーバー」です(^_^;)

tos********さん

2011/5/1120:14:25

最初はオレンジレンジのなんかでした。

盛り上がるのはRADのコンドームかなぁ?

まぁRAD好きに限るけどw

2011/5/1120:10:39

湘南の風だろ!!!!!