ここから本文です

過払い請求 プロミス和解にかわる決定後の入金について。

tak********さん

2011/5/1119:28:21

過払い請求 プロミス和解にかわる決定後の入金について。

過払い請求 和解後の入金について。6月17日入金予定です。17日に振込みがありますか?それとも、何日か前に入金がありましたか?

閲覧数:
803
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/5/1120:06:37

私は去年10月18日和解に変わる決定をいただきました。

12月1日限でしたが通帳確認したらぎりぎりの12月1日でした^^

頑張りましたね・・・・・お疲れさまでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2011/5/1200:11:48

プロミスに限らず、どこでも同じですが、
相手の事務手続きの都合で、
多少早いこともあれば、
当日ということもありますよ。