ここから本文です

GOM PLAYERって動画自体の明度を変更して上書き保存する事って、できますか、仕方を...

kun********さん

2011/5/1120:12:36

GOM PLAYERって動画自体の明度を変更して上書き保存する事って、できますか、仕方を教えてください^^。できないのなら、できる他のフリーソフトってありますか?
自分で撮影した動画が
暗いので少しでも明度を明るくしたいですW

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2011/5/1120:25:10

出来ますよ。
環境設定、影像、色調補正でレバーをスライド
変更後、閉じても変更は維持されます。

質問した人からのコメント

2011/5/11 22:13:28

ありがとうございました ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2011/5/1120:17:38

間違っていたらすいません・・
右下に並んでいる真ん中ボタンがコントロールパネルなので
私はそこで調整しています。音も出来ます(イコライザー)。1度設置したら別に変っていませんでしたので
大丈夫ではないでしょうか?