ここから本文です

Tシャツで NWO TEAM2000 G-EGGS NATURAL BORN MASTER 価値が一番高そうですか...

iam********さん

2011/5/1121:14:04

Tシャツで
NWO
TEAM2000
G-EGGS
NATURAL BORN MASTER
価値が一番高そうですか?
又、どれが一番欲しいですか?

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1121:25:41

一番高いのは、知名度がずば抜けている NWO ですね

一番欲しいのは、レアなG-EGGS かな
ほかは持ってるし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2011/5/1121:22:29

価値が高いのも欲しいのも圧倒的にnWoです。