ここから本文です

【至急】mixiについての質問です。

miiさん

2011/5/1121:41:36

【至急】mixiについての質問です。

最近mixiを始めました。
私の携帯はアクセス制限がかかっているので、
「マイミクのマイミク」までしか閲覧?できない、ということは承知しています。
しかし、たまに
「マイミクのマイミク」でも


申し訳ございませんが、該当のユーザーページにアクセスできません。以下の可能性が考えられます。

・mixi運営事務局によりアカウントの公開が制限
・マイミクシィのマイミクシィまでのユーザーページへのアクセス制限に該当
・既に退会したユーザーIDか、存在しないユーザーIDのページ


と出てくることがあります。
初めて訪問するところもあるので
アクセス拒否をされている、ということはないと思うのですが…

何故なんでしょうか…
わかるかたいらっしゃいましたら至急、回答宜しくお願いします。

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のっぷーさん

2011/5/1121:43:09

mixiの管理人がそのIDを消したのではないのでしょうか?

私もmixiを重宝しているので、それしか考えられないです。

質問した人からのコメント

2011/5/16 13:27:21

そうなんですね、わかりました!
素早い回答ありがとうございました!!

そのほか2人の方も回答ありがとうございました。
助かりました!

また何かあった場合は
よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

YASUさん

2011/5/1206:50:57

質問者かその相手が18歳未満でマイミクとなっていないので
アクセスできないのです。
※18歳未満ユーザーを守る機能制限なのでそのユーザーが
18歳以上になれば閲覧できます

hir********さん

2011/5/1121:52:22

おそらく…で申し訳ございません。

その場合は
・既に退会したユーザーIDか、存在しないユーザーIDのページ

上記の可能性が高いと思われます。こちらはmixi側で削除した物も含まれる為多いと思います。

今は不正に使う人や業者もいるかもしれませんから…出会い目的も削除対象になるかもしれないです。


他の人のmixiIDで同じ先にいってみて同じエラーでしたらほぼ間違いないと思います。


違っていたら他の人の回答を参考にしてみて下さい。