ここから本文です

今週の石橋脩騎手って、先週と同じで新潟で騎乗ですかね

iwa********さん

2011/5/1123:08:48

今週の石橋脩騎手って、先週と同じで新潟で騎乗ですかね

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2011/5/1207:00:25

おそらく新潟競馬場での騎乗となるものと思います。

裏開催で実力を上げてもらいたいですね、まだ若いですから。

質問した人からのコメント

2011/5/12 09:33:10

成功 ありがとうございました

応援している騎手の一人で今週東京に見に行く予定でパドックで見たかったので 頑張ってほしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2011/5/1123:15:45

日曜騎乗予定あるので土曜も新潟ではないでしょうか