ここから本文です

出会い系サイトではなくて、おすすめの婚活サイトを教えて頂きたいのですが、よろ...

wak********さん

2011/5/1203:25:28

出会い系サイトではなくて、おすすめの婚活サイトを教えて頂きたいのですが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
389
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2011/5/1203:33:07

Yahoo!パートナー
もしくは
e-お見合い
が真面目な出会いですね!
婚活には最適だと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/12 19:56:10

ありがとうございました。なんとか結婚します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2011/5/1204:17:32

有料でも構わないなら。

オーネット・ツヴァイ・ノッツェ‥。

結婚情報サービスは金額が高いですが、登録時には戸籍謄本・学歴・所得証明が必要です。
さらにトラブル等でも会社側にアドバイス・手助け・仲介等を求める事も出来ます。
会社お抱えの弁護士もいます。


私はオーネットに登録していました。
トータル数十万円かかりますが、いい加減な人、遊びの人はいなかったです。

モモさん

2011/5/1203:41:54

Yahoo!縁結びが、セキュリティからもいいです。
証明書も必要だし、写真のアップ要ですし。

Yahoo!パートナーも、楽しく便利に使えて
いいと思います。