ここから本文です

債務整理相談希望です。債務整理の相談をしたいのですが、情報が多すぎてどこの弁...

mil********さん

2011/5/1212:47:08

債務整理相談希望です。債務整理の相談をしたいのですが、情報が多すぎてどこの弁護士や司法書士を使えばいいのかわかりません。現在、3社で月の返済額が10万円です。自分ですることも考えましたが仕事が忙しく任せ

られるならプロに任せたいと思っています。

補足dekoboko_twinsさん
債務整理ができる事務所をいろいろ調べたのですが自分で決められなくて相談しました。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joa********さん

編集あり2011/5/1213:05:09

確かにたくさん事務所があって悩むと思います。
債務整理の相談をされるのなら全国対応の事務所の方が安心な気がします。

私は自分でしましたが任せるならと思って探したところを紹介します。
先の回答者さんも言っていましたが無料相談ができて女性用の窓口があります。
私は女ですが他の事務所はなかったです。

URL:http://daf.avance-law.com/

女性専用
http://dafl.avance-law.com/

参考にしてみてください。

質問した人からのコメント

2011/5/12 13:48:02

回答ありがとうございました。
また進捗があれば報告します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

編集あり2011/5/1213:17:41

どこがいいかはわかりにくいですね。
ホームページなどを見て、自分と合いそうなところに相談に行くといいでしょう。初回無料とかあるので、相談して良ければ依頼するといいと思います。

補足見ました
検索上位に来る全国規模のところにまずは電話相談したらどうですか?正直そんなにかわらないですよ。