どのアルバムのジャケットが一番好きですか?

どのアルバムのジャケットが一番好きですか? 回答、宜しくお願いします。

ジャズ162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

OSCAR PETERSON 『PUT ON A HAPPY FACE』

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2011/5/15 11:20

その他の回答(6件)

0

中学生のころ、 はじめてジャケ買いなるものをしたアルバムがこれでした。

画像
0

意味は良く分からないが、最近、晴れて 「クラカテ醜い大人」に認定されまして(笑) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461021714 おかげさまで今までの『天使のつぐちゃん』(略して、白つぐ)に加え 『悪魔のつぐちゃん』(同、黒つぐ)のキャラが発動、まだジャズカテで 悪さをすることはないとは思うが、そうなった場合はどうか御容赦を(笑) そういうことで…って、どういうことか良く分からないが(笑)… 白つぐが一番好きなのは「レッド・ノーヴォ・ジャズ・トリオ」 http://www.hals-jazz.com/diary/img/876-1.jpg 黒つぐは一番好きなのは 「レックス・ゴールデン・ジャズ・オクテット・イン・ハイ=ファイ」 http://lpcoverlover.com/wp-content/uploads/2008/03.resized/img_4492.JPG ジャズカテでは黒つぐもまだお茶目。

画像