ここから本文です

カテゴリマスターのなりかたを教えてください!

東方大好きプレイヤーさん

2011/5/1218:32:02

カテゴリマスターのなりかたを教えてください!

カテゴリマスターはベストアンサーをたくさん獲得するって書いてありましたが、

それはどのくらいベストアンサーをとればいいのですか?

それとも、別の方法があるのでしょうか?

くわしくお願いします!

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2011/5/1218:34:24

まず、カテゴリマスターは1つのカテゴリに5人居ます、2名急上昇、3名ランキング、カテゴリマスターは2週間で入れ替わっておりそのカテゴリーで、ベストアンサーを多く取った上位2名が急上昇に入れます、ランキングカテゴリマスターはそのカテゴリでのベストアンサー入手数です、抜かされない限り落ちません、急上昇がランキング入りできるほどベストアンサーを取ってしまったら急上昇でもありランキングにもなります、一部カテゴリマスターが居ないカテゴリがあります。

カテゴリマスターはここから検索してください
http://www.nagasakineko.net/chie/cm_search.html
以下カテゴリにはカテゴリマスターが居ません

雑談
投稿練習
アスキーアート
おしゃべり
ユーモア・ネタ
性の悩み、相談
アダルト

カテゴリマスターは月曜昼正午前に更新されます

質問した人からのコメント

2011/5/15 20:47:32

成功 なるほど。
ありがとうございました^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レスアリです~(^^)
月曜に帰って来ますので、また回答しますので、友人のも結果でたらよろしく~\(^o^)/





マイケル★

moo********さん

2011/5/1218:34:15

う~ん、それを質問するようではカテゴリーマスターは無理でしょう。