ここから本文です

タヒチ旅行での滞在費(ツアー代以外)

kkk********さん

2011/5/1218:57:44

タヒチ旅行での滞在費(ツアー代以外)

新婚旅行先でタヒチのボラボラ島を考えていますが、ツアー代だけでもすごく高額。
ずっとビーチや水上コテージでのんびりするのはいいのですが、
高級リゾートでの朝昼晩の食事やドリンク、それなりにアクティビティも体験したい。。。
となると、滞在費もけっこうかかりそうですよね。
実際8日間とかでどのくらいかかるものでしょうか。
参考までに、行ったことのある方にお伺いしたいです。

滞在するリゾートは決めていませんが、新婚旅行なのである程度はと考えています。

よろしくお願いいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2011/5/1312:51:11

私はボラボラ島に行きましたが、ふたりで30万円くらいでした。
ケチることはなく、やりたいことは全部やりました。
食事は確かに高いですが、カヌーブレックファーストの食事の量が多いので、食べきれなかったパンやフルーツを昼に食べたりしました。
カヌーブレックファーストじゃない日も朝食はバイキングなのでお腹いっぱい食べ、お昼は食べないこともありました。
というより、食べるのが大好きな私でも食べるよりシュノーケリングしたり、遊びたくて。
夕食は、ホテル内だとかなり高いです。一品5000円とかコースだとひとり10000円近く。
でもこれもホテル選びでどうにでもなります。
モツといって小島にあるホテルだと近くにお店がなく、どうしてもホテルのレストランで食べるしかなくなります。
でも私が泊まったインターコンチネンタルモアナは、ボラボラ島本島にあり、徒歩圏内にレストランがいくつかあったので、夕食もひと2000円くらいで済みました。
いろいろ食べれておいしかったです。
毎日同じホテルで同じシェフが作った料理だと正直飽きてしまいますしね。
あとモアナは近くに店もあるので、お水やジュースもホテルの売店で買うよりかなりやすくすみましたよ。
長文失礼しましたが、ボラボラは何もかもが最高です。楽しんできてくださいね。

質問した人からのコメント

2011/5/13 14:10:13

回答ありがとうございます。
30万ですか?130万ではなく?
ツアー費以外ってどのくらいかかるものなんでしょう。
あと全て食事の付いているオールインクルージブっていかがだと思いますか。
食事を楽しむなら、現地で選んだほうがいいのでしょうか。その場合、やはりオールインクルージブより相当高くなりますかね。
質問ばかりすいません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる