ここから本文です

友人に頂いたハンカチを利用してハンドメイドしました。 今後、こういった形でお...

twentyst4m627326123bさん

2011/5/1221:17:17

友人に頂いたハンカチを利用してハンドメイドしました。

今後、こういった形でお客様自身のノーブランドの古着を利用したネットショップを開き たいと思っています。

お客様自身の古着を利用する事で、コスト削減と愛着を持って頂けるリサイクルやエコにつながるのでは、と思うのですが実際需要はあると思うかご意見をいただきたく思っています。

よろしくお願いいたします。

古着,お客様自身,ハンカチ,リサイクル,コスト削減,ランドセル,業者

閲覧数:
1,975
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1312:36:05

以前テレビでやっていたんですが、いらなくなったランドセルを再利用してすごーく小さなランドセルを作ってあげてる業者さんがいました。置き場にも困らないし思い出が詰まったランドセルをずっと手元に置いておけるということでお客さんも大変喜ばれていたようでしたよ。かなり需要があるみたいで逆に仕事が追い付かないくらいだと言ってた気がします。

やはり思い出の品って自分の身近な所にあってほしいものですよね。だから需要は結構あると思います。ただ、思い出の品ということなので失敗はできないという心構えが必要かもしれません。写真の品、とてもかわいらしいですね。こういった物なら女性にとても喜ばれると思いますよ!頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。