ここから本文です

輪ゴムの切れたやつの利用法何かないでしょうか?そのままゴミ箱は、しのびないの...

zenkouさん

2011/5/1300:29:49

輪ゴムの切れたやつの利用法何かないでしょうか?そのままゴミ箱は、しのびないので何か再利用の方法を御教授下さい。

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

VANさん

2011/5/1318:09:06

両手の親指の付け根に切れた輪ゴムを挟んで 横に手を広げて.......一方の輪ゴムを放します.......どっちの手ぇ~にっ入ってるかっ?........で遊んで下さい。

質問した人からのコメント

2011/5/15 23:58:42

成功 ありがとうございます。練習しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

2011/5/1300:35:11

切れたとこ結べば使えます(^ω^)


耐久性あんまないですが…