ここから本文です

銀行の通帳はあるのですが、届け印を紛失してしまった場合、届け印の変更をしても...

gol********さん

2011/5/1312:37:57

銀行の通帳はあるのですが、届け印を紛失してしまった場合、届け印の変更をしてもらうことは、可能ですか?
経験者の方お願いします。

閲覧数:
426
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2011/5/1312:39:48

免許証と新しい印鑑を持って銀行に行けば、大丈夫です。

質問した人からのコメント

2011/5/13 13:23:58

素早いお答えありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egi********さん

2011/5/1313:02:52

可能ですよ

手続きに窓口に行かないといけませんが・・・。

mih********さん

2011/5/1312:39:30

自分名義になりますが紛失届をだしたのち変更届を出しました。