ここから本文です

橋本小川戦の2試合目でしたか、橋本の非常に危険な蹴りで、小川が失神KOされたシ...

haj********さん

2011/5/1321:52:27

橋本小川戦の2試合目でしたか、橋本の非常に危険な蹴りで、小川が失神KOされたシーン。

あれに関しては完全なブックで、蹴りも大して当たっていなかったんですか?

閲覧数:
1,836
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hij********さん

2011/5/1322:20:59

プロレス内でやってはいけない・異常な行為(攻撃)に該当する
蹴りや攻撃・動きは、UFO移籍後の小川VS橋本戦での小川の
攻撃がそれに当たります。
(この試合はブックも何もぐちゃぐちゃでしたが)

ご質問の試合に関しては、そういう意味での危険な蹴りは
ありませんでした。

この試合に関して「も」、ブックは当然あります。

ただ、大筋は大筋として、プロレスラーとしてそれなりにハードな
攻め・受けは行っていましたけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2011/5/1605:21:25

非常にズルい蹴りですね。

プロレスラーがやればブックでプロレスの範囲内。

逆に小川がやったらプロレス道に外れる卑怯な攻撃になります。

小川が無防備に立ち上がろうとした所で蹴っています

あらゆる格闘技【無防備】に立ち上がる所に攻撃するのは禁止です。

だから猪木アリ状態になったらブレイクがかかるのです。

最近はその状態自体になりませんが。

勝ち負けだけ決まっていたのでしょう。

cas********さん

2011/5/1406:26:51

もちろん ブックですが

蹴りは かなり強烈に

入っていましたよ

もちろん ブックですが

蹴りは かなり強烈に

入っていましたよ

2011/5/1400:57:13

シヨーですね。完全とは、言いませんが、ある程度でしようね。

2011/5/1322:18:52

筋書き通りの展開ですよ
蹴りは当たっていましたが・・・