ここから本文です

阪神柴田の守備力、盗塁能力ってどう思いますか?かなり凄いでしょうか?

roy********さん

2011/5/1410:02:24

阪神柴田の守備力、盗塁能力ってどう思いますか?かなり凄いでしょうか?

補足田上と比べてどうでしょう?

閲覧数:
465
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2011/5/1412:57:52

肩はチームNO.1だと思います。

盗塁の技術に関しては
世界の盗塁王・福本豊氏いわく
まだまだという事みたいです。

・補足
肩は柴田になるでしょうが
脚力、守備力は全然田上が上だと思います。

確か赤星が
育成から上がってきたばっかりだった田上を
脚力、守備力ではかなり評価をしていた事を憶えてます。

巨人・松本のように育成からの大躍進をして欲しいですよね。

質問した人からのコメント

2011/5/14 16:24:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

編集あり2011/5/1412:59:54

本人いわく、動体視力がいいのが売り。
福本氏評価、打球を追う時、いちいち
飛び上がる悪癖があり、プロじゃ通用
しない。昨年実績からも、足は上本
より下、守備はアマチュア、打撃も素質
開花に至らずで、過度の期待の持ちよう
もない選手ですね。

補足
守備、足とも田上の方がいいと思います。
柴田はやはり、打撃を磨く事が、一軍への
近道ですね。さらに、付け加えると、肩は
今年から外野手に転向した、黒田裕輔外野手
甲斐外野手より劣ります。

han********さん

2011/5/1410:58:50

かなり期待してください赤星足す
平下くらいの能力