ここから本文です

海外在住の日本人、これからの電力不足対策に海外への一時的移住を考えてる日本人

らみいさん

2011/5/1413:06:53

海外在住の日本人、これからの電力不足対策に海外への一時的移住を考えてる日本人

海外にいたまま、東北復興をサポートする方法は?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2011/5/1413:26:43

とりあえず、海外に出るだけで充分貢献していると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_s********さん

2011/5/1413:11:18

義援金を大使館に贈る。