ここから本文です

ハワイで泊まるならロイヤルハワイアンとモアナサーフライダーのどちらが良いです...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2520:55:20

ハワイで泊まるならロイヤルハワイアンとモアナサーフライダーのどちらが良いですか?
ハワイには何度も行っているのですが、
いつも伯母のマンションを借りるので、ホテルに泊まるのは今回がほぼ初めてです。
(初めてハワイに行った時一度だけリージェンシーに泊まりました。)
それで以前から興味のある上の2つのホテルに泊まってみたいと思っています。
部屋のランクによっても違うと思いますが、
どちらのどの部屋がいいかとその理由を教えて下さい。
ただスイートなどのあまり高い部屋は無理です。

閲覧数:
1,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2522:39:30

質問者さんは、聞きたいことなのでしょうが、
実はこの手のホテル比較は、過去にたくさんで過ぎています。
今までの質問を読み直してみるといいかもしれませんね。

好みや、ホテルの部屋によってかなり違いますので、一概にどちらがいいとは言えないのですよ。
しかもこの二つのホテルは、中々比べにくい物ではないかとも思うのです。
せめて、ロイヤルハワイアンのPOVとサーフライダーのPOVのどちらが・・・とか
もう少し答えやすい質問だといいとおもうのですが・・・。

個人的にはサーフライダーが好きです。
理由は、ロイヤルハワイアンよりオープンな感じがするからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2521:32:19

ザ・リッツカールトン カパルア。
フォーシーズンズ アット フアラライ。
ザ・ニューオータニ カイマナビーチ。

あ~、もうこの比較飽きた・・・。

ロイヤルハワイアンとサーフライダー・・・。

サーフライダーとハイアット・・・。